コロナ影響で...

コロナのせいで、外出禁止令が出てから、1ヶ月以上が経ちました。

なので、普段あまりしなかった携帯の写真整理をしてた時に見つかったものを、紹介します。


f:id:valenciano21:20200423073934j:imageで、コロナ前にスペイン、マジョルカの市内で撮った1枚。18年住んでいて、1度も通ったことの無い場所だったのでつい。この先に修道院があって、そこで買った手作りクッキーがここ最近食べたもので1番美味しかったです。

 


f:id:valenciano21:20200423074605j:imageここも今年に家族で遠足に行った時に訪れたバニャブファルという街で撮った1枚です。

この先にある海は本当にキレイでした。シーズンオフだからだとしても、とても良かったです。

 


f:id:valenciano21:20200423074919j:image何だこれ、と思うかもしれませんが、パルマ市内にある有名なオリーブの木で、なぜかこの木を見ると癒されます。

 


f:id:valenciano21:20200423075125j:image
f:id:valenciano21:20200423075146j:imageこれは、確かクリスマスシーズンに家族で散歩してた時に撮りました。今年の冬はコロナも落ち着いて、またこのキレイな夜の街を散歩出来たらなぁって思います。

今回、写真を載せてみました。まだ、ブログ初心者なので載せながら、勉強したいなぁと思ってます

では、また

Hasta proxima!!